2011年08月08日

東日本中信大会 優勝しました(^。^)

7月30日、31日、8月6日、7日と二週にわたって、
『東日本軟式野球大会2部 中信予選会』が行われました。
優勝!
本当に嬉しい結果でした。
二部のみが参加する大会は、昨年優勝した、高松宮賜杯と、今回の東日本大会だけなので、
チロリンズが優勝する大きなチャンスです。
今年の高松では、初戦敗退という不本意な成績に終わってしまし、とても悔しい想いをしました。
それだけに今回の東日本に向け練習もし、気持を新たに
東日本優勝目指して、再度団結し気合いを入れて臨みました。
雨などで試合の日程も変わってしまいましたが、そんな中で
優勝したい・・・という気持ちを強くもって臨んだ今回の大会、
優勝することができ、本当に嬉しかったです。
決勝戦は1回に今村、有賀、斉藤の三連打で3点取り、4回にはエラーなどで4点取られ逆転されてしまいました。7回に雷で試合が一時中断。流れが悪かったチロリンズにとっては恵みの中断でした。。その後1点取って4対4の同点。8回には同点から三沢の3ランホームランによって7対4。ハラハラする試合でしたが、逆転優勝することができました。
チーム長老二人は感動して泣いていたとか・・・
最近不本意な成績ばかりだったチロリンズの優勝!本当に嬉しかったんでしょうね。
10月1日には『東日本軟式野球大会2部 長野県代表決定大会』がおこなわれます。
優勝すれば愛知県で行われる全国大会に出場することができるので
中信地区代表として
県代表になれるよう、再び頑張りたいと思います。
応援よろしくお願い致します。
東日本中信大会 優勝しました(^。^)


東日本中信大会 優勝しました(^。^)


東日本中信大会 優勝しました(^。^)






同じカテゴリー(チロリンズ(野球チーム))の記事画像
10月1日
チロリンズ高松宮賜杯結果報告
チロリンズ 優勝
チロリンズ 練習始動
野球チーム「チロリンズ」の紹介
同じカテゴリー(チロリンズ(野球チーム))の記事
 10月1日 (2011-09-29 20:10)
 チロリンズ高松宮賜杯結果報告 (2011-05-15 20:33)
 チロリンズ 優勝 (2011-04-17 20:28)
 チロリンズ 練習始動 (2011-03-29 09:40)
 野球チーム「チロリンズ」の紹介 (2011-02-16 12:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。